見出し画像

8月27日乙女座新月

8月27日の星読みです。
月は乙女座4度で太陽と合。
双子座の火星とスクエアです。

土星金星天王星でTスクエア。
位置的にASCも影響しますし
MCは新月にTスクエアで絡んでますね。
火星水星冥王星海王星でカイトをとります。

まぁ、ね。
ガガガガガ
ゴゴゴゴゴゴ
ドーン
うわー
ひえー
まじー?!
みたいな感じ
最近の夕立みたいな感じ
いくしかねえ人はいくし
待てる人はやりすごすし
周りが止まってる(動いてる)から自分の勘よりそっちに流される人は流されるし
勘こそ全てな人はそれ。

正しく見えてもそこには必ず誰かの私情が入ってるし
なんかもう何にも言わんとこってなるし
これからはどんどん、情報は閉ざされていくと思います


MC射手座ですし
察してもらう
甘える(搾取)人はまぁ…なんでここ読んでるのか疑問だけど(笑)
言うしかないし
やるしかないし
立つしかないって気持ちにならざるを得ないですね。

そうなるために
死にかける
ような事がこの8月、あったんじゃないかなと思いますし。

なんていうか
動いたな…って人
それです。
物理的な動きだけじゃなくてメンタルの動きでももちろんそれです。

キョーレツだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?