見出し画像

10月24日の星読み

10月24日の星読みです✨
金星海王星に月がハードアスペクトなので、良い!!と思ったけど後で『なんだこれ??』てなるやつ。
24日の勘は当てにならなそう。
買い物や恋愛注意。
太陽と土星もスクエアになります。
くっつきたい蠍座と離れたい水瓶座。
狭い視野な蠍座と広い視野の水瓶座。
物事への向き合い方が合いません。
視野が狭くなりやすい時期だと自覚して、グーッと力んでる感覚が起きたら意識的に緩めてあげてください。

問題が起きた時、渦中の時はいくら深刻な顔をしてもロクな解決策が出てこないのに
離れたら途端に別の視点に気がつくとかありますよね。

そんな時期です。
勘は外れるので事実に基づいて本質的な問題に意識を向けてください。
そんなに深刻な話にはしないで 自分の向き合うべきテーマみたいなものを見つけられると良いと思います。

うちもさ、
今年の冬はどれくらいエネルギー関係値上がりするのかな?もしかして床暖より電気カーペットのがお得?
とか
あ、中学校のものそろそろ買わないと
とか
下の子も矯正かも
とか 色々ね『おっと』て現実がモグラ叩きゲームみたいに現れ出したよ。
一つずつ数字出していかないとなぁ。

そんな感じです。
良い一日をお過ごしください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?