見出し画像

8月7日の星読み

7日の星読みです。月は射手座。
乙女座水星とスクエア、牡羊座木星とトライン
太陽月木星でゆるく火のグランドトラインですね。

火のグランドトラインなので
やるぞー!って感じなんですが
乙女座の水星がスクエアで入ってくるので
良き秘書というか
『よっしゃ川で遊ぶぞ!』
『増水してます』
『なら海行くぞ!』
『波が高いです』
みたいな感じで
せっかくパーッといきたいのに
水差してくる感じに見えますが
まぁ冷静に考えて正しい意見なんですよね。

射手座に月があるので
パリピ気分が強いので
こういう時に乙女座水星が働いてくれるのは
いいストッパーだと思います。
やる気があって
冷静に分析ができるなんて
最高じゃないです?
不貞腐れる空気でもないので
いろんなものをふまえて
そしてあくまで主役は自分なので
これだなって思ったらバーンと表現してみてください。

周りの反応見て、修正する時は修正してね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?