見出し画像

つい、夜コメダしてしまった理由

今日はついに、夜コメダしてしまいました。

夕ご飯のメニューを、今日の朝決めて。
作り置きの他に2品作って。
だから、夜コメダしなくても、家で夕ご飯を食べることはできたのです、本当は。

でもね、何だか、今日はちょっと家から飛び出たい気分でした。

熱中症警戒アラートが先日まで続いていて、外に出る機会が少なかったからかもしれません。
ちょっと仕事終わりに気分転換したかったからかもしれません。
いつもの夕ご飯のメニューに飽きがきていたからかもしれません。

はい、↑の理由、全部ですね(笑)

それにしても、結構、コメダに人が来ていました。
席数の4分の3から5分の4くらいは、席が埋まっていました。

どうしてだろう?と考えてみると、

・座席のところにコンセントがあり、自由に使える
・ゆったりとくつろげる座席
・例えば、写真のメニューは飲み物付きで約1600円と、リーズナブル

といった理由かなと思いました。

注文したメニューは、ボリューミー。半分、パートナーにあげてしまいました。それでも十分、満足、満足。
明日への活力がアップしたような感じがします。


よろしければサポートお願いします。今後さらに役立つ情報提供のために使わせていただきます。