3月31日(火)日記

今日改めて、𓏸𓏸の偉大さというか、ありがたみというか、なんというか、凄い感謝しなきゃいけないんだと。いつもはほんと、怖くて、ちょっと悪く言ってみたり、、ずっと気まづくて話せなかったけど。今日で全部スッキリした。心置き無く、自信をもって、覚悟を持って、前に進めそうです。
4月7日からインスタもTwitterもやめないといけないけど、𓏸𓏸それはしゃーなし!!また2年半後くらいに復活さ!noteで我慢するかぁ!!笑
きっと忙しくてnoteなんて書いてる暇もないかもしれないけど、思い出したら書くね♡
全部は
𓏸𓏸で投げて、𓏸𓏸になって、𓏸𓏸に恩返しするため。
𓏸𓏸、𓏸𓏸、𓏸𓏸!!
目標を𓏸𓏸で!!
今日感じた𓏸𓏸忘れちゃいけない!!
本当に3年間みんなありがとう。
大好きです。

ps、3年後読み返したら恥ずかしくなったから、恥ずかしいところを𓏸𓏸にしといた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?