着る服がない おじさん 普段着選びが難しい

おじさんと結婚して…
おじさんですよ、ホントに→→55歳
おじさんは再婚だけど、ワタシは初婚
略奪ではないです
不倫でもないです

結婚前の同棲のときから、いきなりおじさんの身の回りのお世話をしなくちゃいけなくなって
戸惑ってることは、衣服、着るもの

食事は、完全メシをひとりであれこれしてたり、放置してても何にも文句は言われないの
食にかんしては無頓着の極み
その無頓着さが着るものまでに及んでる

出張でお客さんのところに行くときは作業着なんだけど、基本オフィスカジュアルなんです
そうすると、ずーっとモンベル
どこ行くんってなるほどモンベル

それに輪をかけて、夏冬の衣類はあるんだけど、春秋の衣類がない
季節感がいきなり夏になったり冬になったり
ゴールデンウィークのお出かけでも、大丈夫かってくらいの冬服だったり、シルバーウィークでも夏かってくらいの薄着で

そんなおじさんの普段着はどうすればいいんだろー
ユニクロでは若すぎるし
あ、ユニクロの細身のパンツは、太ももが太すぎて入らない
はるやまとか洋服の青山だとおじさんすぎて、親子って言われそうだし
ジャスコ…でなくてイオンでは洗練さがないように思うし
タカキュー?マッキントッシュ・フィロソフィー?それともバーバリー?

おじさん、どんなブランドがいい?
あ、メンズ・メルローズ
うそやろ、むりやて、おフランスの顔してへんやん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?