見出し画像

呼吸筋トレーニング その行先に光はあるか

16時間空腹トレーニング
ジムで筋トレ

カラダを作り上げてようとしてるおじさん
その行先に光はあるんか

Amazonからこんなものが届きました
POWERbreathe

おいっおっさん何がしたい
おじさんにその問いを投げかけるとアレやろ
なんやアレとは
男女の営み
それにこんなのが必要か
肺活量を鍛え直してな
そんな乱暴な営みはいらんよ
いやいや、じっくりとな、一晩かけて
こわっ

そうです
おじさんは筋トレに飽き足らず
肺までも鍛えようとしているのです

死ぬときな、立派なカラダで死にたいやろ
いつの話しとん
そうでなくとも幼稚園とかの親子リレーで30代には負けへんでー
いや、負けてあげて
なんでや
そこで勝つと子どもが出禁になるよ

どうしたいんやろね
幼な妻をもらうと血がたぎるって何時代やの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?