「なんてことない毎日」は戻ってこないからかけがえないのかもしれない

少なくとも渋谷Gladはなくなってしまうんだよ。
https://twitter.com/ShowSuzuki/status/1255693360964100097

Gladはあまりにも有名すぎたからあれだけ話題になるけれど、もっとたくさんの箱がなくなるんだと思うと、どうしていいのかわからなくなる。万宙です。
ライブハウス、関東にいたころは様々な場所へ足を運んだものです。あの狭さがいいってことが多いんだよね。汗だくになるのがさ。

上手く言葉を並べようと思っても、感情が上回ってしまって言葉にならない。五月末にはもっと悲しいことが起きる気がしてならない。
収束しても、我々がどんちゃん騒いでたあの場所は戻ってこないかもしれない。そう思うと、胸が張り裂けそうになる。

なんてことない毎日がかけがえない
カレンダーガールの歌詞ですね。アニメはまだ履修していないので、早いところ履修しなければと思う最近です。
ほんとになんてことない毎日はかけがえなかったんだなと、今強く思います。
一刻も早くこれが収束することを祈って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?