見出し画像

私の歴史。龍神様との出逢い

これは数年前の話。

とあるサイトでスピ能力開発セッションを受けてた時です。(こういうの大好きなんです♡)

先生「龍神様がサポートしたいと言ってますが、お繋しましょうか?」とびっくりな提案に

「はい!もう是非にお願いします!」と即答した私。こんなうれしいことないですよね。

先生「今日一日、ちょっと締め付けられるような感覚があると思いますが、次第に慣れていきますよ」と。

確かにセッションが終わった後、からだの中心・特に食道のラインあたりがぐーーーっと締め付けられてちょっと苦しい感じが続きました。

その夜、「たしか龍神様は色があるはず。以前、たまたま写真の収まっていたのは確か黒龍様だったけど。私についてくださったのはどんな龍様なのだろう?龍神カードに聞いてみよう…」と思いながら就寝。

*この時手元には 龍神カードというオラクルカードがあって鑑定のお供してくれていました。

翌日、さっそく龍神カードに

「私についてくださったのはどの龍神様ですか?」と尋ね、カードをシャッフルするとピョンって飛び出したのは 黒龍のカード。

「はあーーーー黒龍様でしたか!」(しかも、ジャンピングで出てきたカードだからこそ信ぴょう性が高い)となんだか嬉しくなりワクワクがどんどん増したのを覚えています。

次のセッションで先生に確認すると 

先生「色を言い忘れていましたね。確かに黒龍様です。最初、青緑の龍神様がつこうとしていたけれど、「私が行く」と名乗り出たのは黒龍でした」

なんというシンクロでしょう☆彡

教えてもらった龍神様とのお近づきの方法をずっと今でも大切にしています。

そして、もう2年前になるでしょうか。

夜、寝る前(私はいつも夜がリラックスしてる)ふと脳裏に

「交代したからね。次は白龍だよ。」とメッセージがポンと浮かぶ。

もうびっくりして え?え?え?という慌てふためく自分がいて。

「さみしい・・・。けれどこれが流れなら受け止めます。黒龍様 ありがとうございました。」と泣く泣くお別れ。

そして翌日。前と同じように龍神カードを引いてみると、出ました。白龍様のカードが。

こんなシンクロがあれば信じるしかないです。

今は白龍様がそばにいてくださっています。時々、金龍様も感じますがついてくださってサポートしてくれているのは本当に感謝しかありません。

龍神様は誰にでも着くわけではないそうです。ですが先日とある漫画で子供のころはみんな龍神様がついているのだとか。次第に離れてしまう人もいるんだそうです。

この龍神様とのご縁もあって、カードリーディングやフトマニ図龍体文字も書いたり、教えたりとお仕事につなげることができました。

フトマニ図龍体文字ワークについて https://milkyoyo2000.wixsite.com/mahina/blank-3

昔偶然映っていた大きな黒龍様
大好きな場所での思い出画像です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?