見出し画像

ある先生の名言

精神世界

先生は名言と思っていないかもしれません(^-^;
私にとっては名言なの。

あなたの目の前で起こる事象はあなたの作品です

かなりインパクトのあるメッセージ

ドキっとしました。
イタタ。

イラっとしたり不快な事が起きたら
「もっと豊かになれるよ」
と言うメッセージだと思ったらどうでしょう^^

出来事は先生かもしれません。
そして、究極を言うと
その人は恩人かもしれません^^

世界を創っているのは自分。
イラっとしたり不快な事が減っていくと言う現実は
自分が豊かになっていると言う証拠。

軽やかになれますね(*^^*)
そしてステキな作品を創りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?