見出し画像

【MIX/コール】イキトシイケル/キングサリ

※コールやMIXは強制ではありません。
※楽しみ方は人それぞれなので参考程度に見てください。
※身内でやってるものと周りでよく打っているMIXが入っています。

💡各メンバーパート
天神・大天使・閻魔さん→えーんま!えーんま!
ネ兎ねうさん→ねーうちゃん!ねーうちゃん!
蝶羽れいさん→れーいちゃん!れーいちゃん!
あやささん→あーやさ!あーやさ!
栗原えみるさん→えーみる!えーみる!
村咲ちいさん→ちーいちゃん!ちーいちゃん!
※あ〜!○○!! もあります。


①0:03イントロ(チキパorミョーホントゥスケ広場)

👏✨👏👏✨👏👏
しゃー!いくぞ!
ライオン!トラ!チーター!
ラタラタ!ラトラーター!
サイ!ゴリラ!ゾウ!サゴーゾ!サゴーゾ!
(栄養!)栄養!(栄養!)栄養!(栄養!)栄養!(栄養!)栄養!
カプサイシンって知ってるー?

※スタンダード&日本語も入りますが
既存曲でやたらと使っているのもあり
新しい風を入れたかったので身内でチキパmix入れてます。
ちなみにライオントラチーターとか何?と初見は感じるかもしれませんが
「仮面ライダーオーズ」を見てください。
or
はいっ!せーの!
ミョーホントゥスケ!
化繊飛除去(かせとびじょきょ)!
ジャージャー!
ファイボ!
ワイパー!

②1:13-間奏(日本語)

👏✨👏👏✨👏👏
しゃー!いくぞ!
虎(とら)!火(ひ)!
人造(じんぞう)!繊維(せんい)!
海女(あま)!振動(しんどう)!
化繊(かせん)!

おまけ③アウトロ(ベトナム語)

ティーガル!
チャイ!
キーバル!
ソイ!
トゥーラン
ロン!
ソイトンホップ!

↓下記のTikTokでこんな感じだよーって動画出してます。
興味があれば見てみてください。(個人アカウントなのでご了承ください)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?