見出し画像

【MIX/コール】蒼夏/キングサリ

※コールやMIXは強制ではありません。
※楽しみ方は人それぞれなので参考程度に見てください。
※身内でやってるものと周りでよく打っているMIXが入っています。

💡各メンバーパート
天神・大天使・閻魔さん→えーんま!えーんま!
ネ兎ねうさん→ねーうちゃん!ねーうちゃん!
蝶羽れいさん→れーいちゃん!れーいちゃん!
あやささん→あーやさ!あーやさ!
栗原えみるさん→えーみる!えーみる!
村咲ちいさん→ちーいちゃん!ちーいちゃん!
※あ〜!○○!! もあります。

①0:27-イントロ(スタンダードmix)

👏✨👏👏✨👏👏
しゃー!いくぞ!
タイガー!ファイヤー!
サイバー!ファイバー!
ダイバー!バイバー!
ジャージャー!
ファイボワイパー!

②1:36-間奏(パンmix)

パン パン パン パン ポケモンパン!
フレッシュブレッド 伊藤パン!
松たか子!松たか子!ヤマザキ春のパンまつり!
※夏ソングなのに季節感外れてますが・・・。

②3:04-間奏2(混沌mix)

(わ わ わ わ)
(わ わ)
ワールドカオス!
諸行(しょぎょう)! 木暮(こぐれ)!
時雨(しぐれ)! 神楽(かぐら)!
金剛山(こんごうさん)! 翔襲叉(しょうしゅうしゃ)!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?