見出し画像

【MIX/コール】オリコウサン/キングサリ

※コールやMIXは強制ではありません。
※楽しみ方は人それぞれなので参考程度に見てください。
※身内でやってるものと周りでよく打っているMIXが入っています。

↑ねうちゃんの煽り最高すぎるので見てください🙇‍♂️

💡各メンバーパート
天神・大天使・閻魔さん→えーんま!えーんま!
ネ兎ねうさん→ねーうちゃん!ねーうちゃん!
蝶羽れいさん→れーいちゃん!れーいちゃん!
あやささん→あーやさ!あーやさ!
栗原えみるさん→えーみる!えーみる!
村咲ちいさん→ちーいちゃん!ちーいちゃん!
※あ〜!○○!! もあります。


①0:04-イントロ(ミョー本トゥスケ広場)

はいっ!せーの!
ミョーホントゥスケ!
化繊飛除去(かせとびじょきょ)!
ジャージャー!
ファイボ!
ワイパー!
※化繊(かせん)と呼びますが、ここでは「かせ」と端折ります。

②0:10-イントロ(スタンダードmix)

うりゃおい×4
👏✨👏👏✨👏👏
しゃー!いくぞ!
タイガー!ファイヤー!
サイバー!ファイバー
ダイバー!バイバー!
ジャージャー!
ファイボワイパー!

③1:06-間奏(日本語mix)

うりゃおい×4
👏✨👏👏✨👏👏
しゃー!いくぞ!
虎(とら)!火(ひ)!
人造(じんぞう)!繊維(せんい)!
海女(あま)!振動(しんどう)!
化繊(かせん)!

④2:08-サビ2後間奏

Wo~♪
※片手で拳を上げます。
※合唱してるおたくもいます。

⑤2:49-落ちサビ(えみるパート)

※クラップ
ここではえみるちゃん推しが思う存分キンブレブンブン振ると◎

⑥3:12-アウトロ(スペインMIX)

バーモス!
ティグレ!フェゴ!シベル!フィブラ!
ブゾ!ビブラル!ヘルセイ!
ボラーレ!リンピア パラブリサス!

↓下記のTikTokでこんな感じだよーって動画も出してます。
興味があれば見てみてください。(個人アカウントなのでご了承ください)

@mahimahi_gumi

※コールは強制ではありません。 参考程度に! スーパーえみるタイムは自分が勝手に言ってるだけなので気にしないでください🙇‍♂️ #地下アイドル #ライブ #おすすめ地下アイドル #ミョーホントゥスケ #アイドル #アイドルオタク #スタンダードmix #日本語mix #オリコウサン #キングサリ #fyp

♬ オリコウサン - キングサリ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?