見出し画像

児童虐待 やめさせる方法

親のDV辞めさせて虐待児童を救う方法って、とりあえず親をボコボコに殴って「次やったら許さんからな」って言うだけで良いんだけど、虐待児童に興味を持つ人間ほどこれが出来ないので誰も救えないという悲しい世界

虐待する親も子供を殴りたくはないんですよ。でも体が勝手に動いちゃう、この体が勝手に動く「理性で肉体をコントロールできない」って問題は「社会からの暴力的抑圧」によって解決する

親をボコボコに殴る事で、親は自分の体に「また殴られたくなかったら言う事を聞け」と説得できるようになる

つまり親に対して暴力を振るう事が、親の心を救うことにも繋がるわけです

これは非行少年に暴力が有効なのと同じ事ですね「説教程度でビビって折れたら、そんな情けない自分を許せなくなる、骨を何本か折られて完全に負けた事で、戦い切ったと納得できた」みたいなのはあるわけ

ちなみにこの親を殴れってのは「貴方のやってる事は悪い事なので殴ります(ボコ―)」みたいなやつじゃなくて、暴走族が生意気な後輩にヤキ入れる時に使う正しい手順によって振るわれ、人間の精神に恐怖を植え付けられる暴力な。正しい暴力は人間の行動を支配できる

でも児童相談所に勤めようなんて考える人間は、そういう暴力を振るう手順についての理解もなければ才能も無いから、暴力つっても見様見真似で棒でバシバシ叩いて骨を折る程度になってしまうので、そもそも向いてない

突き詰めると、これは「人材多様性の無さ」が悲劇を招いてると言える

子供殴るようなクズ相手の仕事だったら、それこそ日頃から似たようなクズに睨み効かせて支配してる族のリーダーとかヤクザの構成員とか、そういう人間の方が全然向いてるんだけど、何でか知らないけど、生まれてから一度も人をコントロールしたこと無さそうな人間ばっかり雇ってるわけで

そりゃ組織として機能しないよねっていう

俺が虐待される子供なら、児相からすげー怖い男がやってきて、親を恐怖で支配してくれたら凄く嬉しいよ

なんかナヨナヨした男に、弱そうな女、こんなん来たらがっかりだよ。クソ雑魚が人を救えるわけねえじゃん。あの雇い方と教育してる奴バカなの?

まあ…でもこれが資本主義か

暴力で人を支配できる人間には経済的が価値があり、虐待される子供には経済的価値は無い、だから資本主義経済は両者をマッチングさせない、合理的ではあるが非情だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?