アーカイブス発売しました。厚っ。

こんばんは、雪城です。

にじさんじアーカイブス2019-2020が
先日発売されて
今や在庫がないの店頭にないのってね。
重版かかりそうかもとのことです、やったね。

私は予約しそびれて
在庫のないAmazonさんをみて
しょぼんとしてたのですが…。

厚っ。

なんと運営さんから頂いてしまいまして。
(配信で貰ってないと言った翌日にね。笑)
ごめんね、ありがとうございます!

私が出てるのは
*プロフィールページ
(プロフィールとみんなへのメッセージとか)
*ゆきぼし対談
(星川と真面目な話をしてたりする)
*衣装ページ
(私の制服のオススメコメントがあったりする)

名前だけチラッと
どこかにでてたりもしますね。
私も後から知ったので笑いましたが。
一体何猫さんなんですかね?

さて。

改めてにじさんじ2周年に携われて
本当にものすごく嬉しいです。
去年の今、アクリルスタンドを買っていた
方々とお話する機会が来ようとは。

えるえる先輩とも今日コラボして
たくさんお喋りしてくれて
思ったりより仲良くなれてるみたい。うふふ。

たくさんの願いが叶えられている今。

叶ってくのに
どんどん増えていく願いごと。

あなたは
私が叶えるところを
増える夢を
いくつみれるのでしょうか。

好きと好きが繋がって
いつか大きな愛になったらいいですね。

びっくらぶ。

おやすみ〜。

コロナ広まるから
手洗いうがいちゃんとしなね。
ではまた。

雪城眞尋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?