元気。元気。音!


こんにちは、雪城です。やい。

普段私は自分のためにお金を使うところって
「本」or「食べ物」or「課金」
しかなかったんですけど
最近は香水を買いました。

前まで買っても500円とかの
まぁ香り付け程度のものだったんですけど
ちゃんとした瓶に入ってるやつ。

大人への階段登ってしまったかな。…ふっ。(キラッ)

あと

CD、私DLもするんですけど
やっぱりCDが好きだな。

電子が好きな人って
「かさばらないのがすき」って
よく聞くんですけど。

私はこの並んでく感じが
かさばる感じが好きですね。
特に私の推しの方はアルバムがえぐい厚さですし。笑

でも本も厚ければ厚いほど読み応えある、みたいに
アルバムとかも厚ければ厚いほど
沢山想いがつまってて、好きですよ。

色んなものを届けたいやりたい!って
思った結果厚くなったと思ってるんで。
どんどん厚くしてくれ。うんうん。

ちなみに左がこの間歌みたもだした
fripSideさんの「final phase」
とある科学の超電磁砲TのOP曲収録CD。
まだMV見れてなくて楽しみ温存中。
ホクホクになったらみます。うふふ。

そして右。右は
小林愛香さんの「NO LIFE CODE」
このCDでメジャーデビューです。
本当に…おめでとうございます!
デザインにもすごく凝ってて
触っても見ても聞いても楽しいので
ぜひ買って確かめてみてください。
幸せが溢れますので。
曲調も元気がでる、楽しくなる感じ。


電子でどんどんデータのみに変わっていくけど
こうした良きものは良きものとして
ずっとこれからも残り続けて欲しいです。

3月が来る…ということは
また予約してた"あの"CDがくる…。

やったぜ。

雪城眞尋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?