【WIXOSS】自分がカードになる日がくるなんてなぁ…しみじみ。


ついに待ちに待ったWIXOSS発売です!
私の家にもやってきました〜!

⊂(^ω^)⊃♪

自分のカード自引きするんだ〜!って
思ってたんですけど
普通に確定演出でしたね…。笑
(運営さんから頂きました。笑)

イラストは齋創さんが担当してくださってます。
Twitterでよく漫画見てたりしたので
エエエエッ!ってなりました、この人が神です。

ラフを頂いた時点で
「エッ!???こんなに可愛くていいんですか!?」
とびっくり仰天したそうな…。

…びっくり仰天って古いですかね。笑

私の衣装を少しアレンジして
可愛い感じになりましたね!
いやいつも可愛いんですけどね。

サインもWIXOSSのために
描き下ろしたので
自分の手元にぜひという方は
お買い求めください…。笑

間違っても転売やオークションで
買わないように…!。笑

そのお金、一銭も私にもいちからにも
入りませんので!。笑


齋創さんのTwitterにも
イラストあがってますので
RTといいね、リプで感想など是非
よろしくお願いします。

…あー、本当に可愛いね。

雪城眞尋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?