初めまして

初めまして、Mahiroです。

ブログそのものは学生時代に遊びでやっていたものの、
久々にブログのようなものをやってみたくて始めました。

noteを始めたきっかけは、本との出会いでした。
学生時代は決して読書は得意ではなく、大人になってから
ある日を境に読書が習慣になりました。

脳科学者の方やアーティストの自叙伝、心理学の本や
ネットで話題になった人のエッセイ等、興味のあるジャンルの
本を読んできました。

その中で、自分の思いや感情を文章にしたためたい。
いや、文章というツールを使って自己表現をしたい。
更に言うなら、何も考えずに思ったことをそのまま書き殴りたい。
そんな思いで文章をしたためる場所をここに作りました。

恐らくこの先の投稿は自分の感情や思ったことを書き記す場になるでしょう。
何も役立つ情報は出ないと思うし、SNS以上にストレートに書くと思うし、
もはや個人の日記のような感じになると思います。

この自己満足の文章を読んでもらえるのであれば、もしも何かを思って
もらえるのであれば、共感してもらえるのであれば嬉しい限りです。

初回の投稿はこれぐらいで・・・
今後もよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?