見出し画像

「幸せの道」由佳の部屋へようこそ





おはようございます。
夢気学 松原  由佳です。


立夏が過ぎ いよいよ夏の始まりです。
新緑が清々しく 爽やかですね
ゴールデンウィーク
どのようにお過ごしでしたか


私は爽やかな風を感じて
吉方サイクリング

毎日の良い方向に いつもより
少し遠くへ出かけてみました。

日盤吉方といいます

吉方向で九星担当の
食べ物や飲み物
建物に寄ったり
お花🌼の色とか
エネルギーをいただき
楽しかったです♪

連休明け
生活リズムが乱れ気味
5月は 体調を崩しやすいので
気をつけてお過ごしくださいね♡



気学では
今年の5月を
5月6日から6月5日迄
五黄土星月といいます


春土用も明けましたが
五黄の月も何となく不安だったり
気分が落ちやすい
気の流れになります



今日は 夢気学で
各星さんへの今月の過ごし方の
ワンポイントをお伝えします



ココロに留めておいてもらえたら
あなたの期待していたことと違っても
「そーか そんな月だって言ってなぁ」
ってライトに受け止めて

不安になったり怒ったりネガティブに
ならないようにお役に立つと嬉しいです


一白水星さん 
一つづつ丁寧に頑張り過ず休むとも大切

ニ黒土星さん 
やる気が上がるけど急がずにコツコツと

三碧木星さん 
明るく元気に軽やかに過ごしましょう

四緑木星さん お願い事を喜んで受けてね

五黄土星さん お願い事を喜んで受けてね

六白金星さん 
怒ったら負け笑えば勝ち 心を切り替えて

七赤金星さん 
笑顔が大事 笑うほどにいい気が流れます

八白土星さん 
何度も変更ありあなたの力を発揮しましょう

九紫火星さん 
孤独感はあなたが階段を登っているから
前のあなたとは違います


いかがでしょうか

前向きに受け止めると
あなたの運気を上げます
お試しくださいね♪



今月は各星が自分の場所に戻っています。
(場所を本命といいます)
*本命はあなたらしさ


もし、あなたの「場所」の生き方が
苦手だったら 少しずつでも
行動してみてくださいね。


あたながあなたらしく
生きる道しるべになります。



夢気学は
九星気学をベースに
いつもより少し見方や気分を変えて
気の流れを本来のあなたの気の流れに
ととのえていきます。


あなたの運勢が
✨吉方向✨へ流れてゆく
お手伝いが出来ましたら嬉しいです。



いつもありがとうございます💖
✨✨感謝✨✨



今日も素敵な一日をお過ごしください。


松原由佳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?