見出し画像

【ペラ美書き起こし】ジャンクフードの話(6月8日のインスタライブ)

質問:食べもの気をつけてますか?

前から話そうと思ってたんですけど、食べ物とか気をつけてますか?っていう質問があったんでお話ししますね。

やれる範囲で気をつけてますって感じなんですけど、全く食べないものはないし、あと、そもそもジャンクフードが体に合わないっていうのはあります。
私は中学高校の時にジャンクフードとスナック菓子と炭酸飲料は一切禁止の部活に入っていました。
そしたら、あんまり食べれなくなりました。
でもそういった食べ物をダメってしてるわけではないです。食べれるときに食べれるものを食べてるって感じです。

感度をコントロールする

自分が敏感になりすぎてるとか、感度がよくなりすぎてるときには、自分がクリアリングされすぎて、不快に感じることも多くなっちゃうんですよね。

ここから先は

1,393字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?