見出し画像

【MEDIA掲載】Forbes JAPAN 11/25発売号にてWOMAN AWARD受賞について掲載いただきました。

2022年11月25日発売の2023年1月号「Forbes JAPAN」にて
Forbes JAPAN WOMAN AWARD2022 の受賞内容が掲載されております。


Forbes JAPAN 1月号


Forbes JAPAN WOMAN AWAERD 2022


企業部門:101名以上1,000名以下の部【1位 受賞】


経営トップ実行力ランキング【1位 受賞】

社員数100人以上1,000名以下の企業の部にて
1位を受賞させて頂きました事をご報告します。
また並びに経営トップ実行力ランキング
1位と、ダブル受賞を頂きました。

昨年に続き錚々たる企業様の中選んで頂けたこと、大変恐れ多いですが非常に嬉しく思っております。

現在弊社は女性比率100%
社員平均年齢26歳とまだまだ若い組織です。
そんな中、日々試行錯誤をしながら
お客様はもちろん働く仲間たちがどうしたらもっと活き活きと輝き続けられるのかを考えずっと歩んできました。

まずは働いてるメンバー1人1人が仕事を通じて内側から輝くこと
たくさんの事を経験しながら成長し
その過程でたくさんの大切な自身の価値に気付くそこから伝わる私たちのサービスはお客様の本来の魅力を引き出していくと考えています。
私達は技術者であり職人の為
お客様のために日々技術向上に励み
そこに終わりはありません
それと同時に提供するサービスの中に
お客様の魅力を引き出し提供したいと全員が
現場で本気で取り組んでいます

最近社員には成長フェーズにおいての
柔軟性とスピードの大切さ
そこから生み出される価値を繰り返し伝え
全員が現場で臨機応変に対応し
とにかく試行錯誤を繰り返してきました
主体性を引き出していく為の
独自の社内アカデミーやステージ毎によるキャリア制度。

そして私たちの強みである
成長し輝き続ける為の研修など
とにかくチャレンジしながら自社で行動にしていった結果、
このように評価して頂いたと考えています。

女性活躍やダイバーシティーという言葉がささやかれてる昨今ですが、
実際にはまだまだ社会的にも概念的にも難しい部分があると感じます
ですがそれでも明るい未来をイメージしつづけ今私たちにできる事を少しずつやっていくまだまだ未熟ですが私たちの想いと行動が
少しでも世の中にいい影響を与えていけたら
こんなに嬉しい事はありません。

そしてそれは決して競争ではなく、手を取り合って実現していきたい

全ての人がそれぞれ本来の魅力に気付き輝く
そんな社会の実現に向けてこれからも邁進していきたいと思っております。
弊社に関わる全ての方々に感謝を申し上げます。

そして最後に日々頑張ってる社員1人1人を
心から愛し誇りに思います。

株式会社Mahalo松井裕香

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?