見出し画像

プロ犬テーマソング♪(作詞だけ、鼻歌で作曲中)

作詞作曲 :まはろパイン
唄 :子供たち
セリフ :プロ犬

(イントロ)
ダンドン・ダンドン・ダンドン・ダンドン🥁
タータラッタッタッタ♪♪(ダンダンダダダン)
タータラッタッタッタ♪♪(ダンダンダダダン)

ダンドン・ダンドン・ダンドン・ダンドン🥁
タータラッタッタッタ♪♪(ダンダンダダダン)
タータラッタッタッタ♪♪(ダンダンダダダン)

きょうもあさからパトロール(ダンドン🥁) プロケーン
わるいやつらをやっつける(ダンドン🥁) プロケーン

(セリフ)
"ぼくはプロ犬、セキュリティの番犬だよ!"

タータラッタ♪♪(ダンダンダダダン)
タータラッタ♪♪タララー

みらいのぬいぐるみ工場で、気づいたときには生まれてた
あたまにアンテナはえてきた、セキュリティの番犬の誕生だ!


まいにちまいにちパトロール(ダンドン🥁) プロケーン
わるいやつらをやっつける(ダンドン🥁) プロケーン

(セリフ)
"おはよう☀️プロ犬だよ!いい天気だね🐶📡⚡️"

タータラッタ♪♪(ダンダンダダダン)
タータラッタ♪♪タラララーー

てくてくあるいてパトロール、気づいたときには浮いていた
いたずらネズミを追っかける、電波ビームでつかまえる

まいにちまいにちツイッター(ダンドン🥁) プロケーン
わるいやつらはブロックだ(ダンドン🥁) プロケーン

(ギターソロ)
タータラッタ♪♪(ダンダンダダダン)
タータラッタ♪♪(ダンダンダダダン)タラララーーー⤴︎
タータラッタ♪♪(ダンダンダダダン)
タータラッタ♪♪(ダンダンダダダン)タラララーーー⤵︎
タータラッタ♪♪(ダンダンダダダン)
タータラッタ♪♪(ダンダンダダダン)タラララーーー⤴︎
タータラッタ♪♪(ダンダンダダダン)タッタ、ターーー!


みらいの世界をまもるため、二酸化炭素をたべだした
あたまのアンテナ進化して、地球のかんきょうまもるんだ!

まいにちまいにちゴミ拾い(ダンドン🥁) プロケーン
二酸化炭素は吸収だ(ダンドン🥁) プロケーン

(セリフ)
"プロ犬だよ!カボニューっていいね!🐶📡⚡️"



ひそかにジャムムにあこがれる(ダンドン🥁) プロケーン
承認欲求のかたまりだ(ダンドン🥁) プロケーン

"プロ犬だよ!ぼくもゆるキャラになりたいな🐶📡🌟"

ダンドン・ダンドン・ダンドン・ダンドン🥁
タータラッタッタッタ♪♪(ダンダンダダダン)
タータラッタッタッタ♪♪(ダンダンダダダン)

ダンドン・ダンドン・ダンドン・ダンドン🥁
タータラッタッタッタ♪♪(ダンダンダダダン)
タータラッタッタッタ♪♪(ダンダンダダダン)

※繰り返し

(作詞作曲途中)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?