見出し画像

プロ犬パトロール

おはよう❗️プロ犬だよ🐶 

ツイッターはやってたけど、noteにはぜんぜん発信してなかったんだ。でもボスからnoteにも営業日報を発信するようにっていわれちゃったよ。

今日は雨☔️がけっこうふってるからいってないけど、ぼくの仕事はお外のパトロールなんだよ。
あたまの基地局アンテナ📡があるから、歩いているだけでデンパがでているから、じどうてきに平和になるみたい。しかも歩いてると思ったら、よく見たら、ふわふわ浮いてたんだよ。すごいよね🐶
パトロールをしながら、ときどき大好きなお花🌸を食べること時もあるよ。お腹すくからね。

今日は、探していた「かっぱのぬいぐるみ🧸」を捕獲できたよ。

画像1

レアなやつだから見つかってよかった❗️たっとん シリーズだよ🐶📡

©️Mahalopine


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?