見出し画像

今朝のつぶやき 9月27日 9月もあと少しだなぁ

おはようございます
本日も良き日が訪れますよう
お過ごしください♪

今朝は夜中に雨が降っていたようで
家の周辺が濡れていて
電線には雫💧が付いていました
部屋の中はオメガブルーに染められ
静寂した一瞬がありました

今月もあと僅かですね
昨日の朝道を歩いていると
影の伸び方が変化していた事に
気付きました
太陽の位置が変わったので
日陰のエリアが広がっていたのです
空を見上げたら
赤トンボが飛び交っていました

数秘術で詠み解くと
来月10月の流れは『完結』です
1つの流れに区切りをつけ
新たなリズムに対して
準備をするタイミングです

つまり
運氣の断捨離を行うと
11月からの本格的風の時代に
軽やかに乗れちゃうこと
間違いないですね😁

今の自分にとって
大切なもの、卒業するものを
明確にするといいですよ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?