見出し画像

今朝のつぶやき 5月25日 無茶振りする職場の話

おはようございます
本日も良き日が訪れますよう
お過ごしください♪

今朝はパステルブルーに
ハチミツ色が混じる朝でした
昨日変な時間に寝てしまい
そして変な時間に起きてしまった私
睡眠を取っているようで
取れていないような感じです😂

さて
5月も今日を加えると後7日
早いですね
2024年の前半を折り返す手前です

来月からアメリカよりインターン生を
受け入れる事になった職場
他人事と思っていましたが
なぜか初日に同僚と対応する事に😅
人手がないからってさぁ
どういうこと⁈ですよ🤣🤣
社長はスリランカ行っちゃうらしいし
他の人は新入社員の対応するらしいし

毎日がバタバタ
来週は棚卸しやらなんやらで
インターン生用の資料作り時間を
どこで捻出するねん!!て感じです🤣🤣
まぁなるようにしかならないので
一先ずこの環境を楽しもう…

🙄🤔ここしばらく
英語を話してない私…
来週は英語漬け週間を意図的にしないと
かなりヤバいぞ🫣😩🤪🤣🤣
いや…いざとなれば
関西弁は国境を超えていく😏😎
逆に日本語を教える勢いで
いこうじゃないか😁👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?