見出し画像

今朝のつぶやき 6月25日 ナビは最新版にしないとね

おはようございます
本日も良き日が訪れますよう
お過ごしください♪

今朝は曇り空です
昨日は仕事を終えて帰宅する時
朝に感じた湿度は減り
心地よい風を感じました

今月末締め切りの仕事に追われ
この数日残業
やってもやっても終わりが見えず😅
しかし
どこかで線引きをしなければならない
最初から100点を目指す気はないが
それに近いモノを要求される業界
私の線引きは80点なのだ
なぜならば
骨格すらない状態では先ずは土台が必須だからです

私は土台を作ろう
その後の修正は後の人に託す😊

つまり何にしても
ひな形が後の作業を楽にするのです
ある意味形のないものに私たちは慣れてない
ゼロから生み出すチカラは
相当なエネルギーを消費する

先人者が切り開いてくれたテンプレートと呼ぶものは
実は後進者にとっては
とても助かるナビゲーションなんです
しかしながら
ナビゲーションもアップグレードしないと
道に迷うのです😁
だから
今のバージョンなのか?
自分の行きたい場所に最短に着くのか?
を見極めるのは
誰でもなく自分自身なのです

その事を忘れてしまい
つい文句を言うのが人間なのかもね😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?