見出し画像

今朝のつぶやき 5月17日  突然の雨に降られた話

おはようございます
本日も良き日が訪れますよう
お過ごしください♪

今朝は群青色の空で
空気が少し冷たい朝でした

昨日は突然の雨に降られ
傘を持たずに出掛けた私は
久しぶりに雨に濡れました
最寄駅でも降っていたら
どうしようかなぁ
と思っていたのですが
10分もしないうちに止み
眩しすぎるぐらいの太陽🌞

安心して最寄駅に降りると
少し寒さを感じる冷気😂
目まぐるしく変わる
空模様と空気に
驚きを通り越して
笑いが込み上がってきました😆♪

同時に
体調も崩しやすくなりますので
皆さまご自愛くださいませ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?