見出し画像

今朝のつぶやき 6月24日 多様性の時代かぁ

おはようございます
本日も良き日が訪れますよう
お過ごしください♪

今朝は薄水色の空で
湿度が残る空気の朝でした
澄んだ空は昨日の夜の大雨が
まるで浄化の雨だったように感じます

今は晴れ間ですが
また夕方からは雨が降る予報
折りたたみ傘が手放せないですね
ですから晴雨兼用の傘が流行っているそうです♪

先日情報番組で日傘特集を見ていると
日傘男子が増えているそうです😊
この異常な暑さを遮るには
男女問わず日傘は必須です!だと
以前から思っていましたが
どうやら
昨今の若者君たちは暑さ避けもですが
『美白』にこだわりがあるようです

確かに
以前友人の息子さんが
とある人気店のアルバイトに採用された話です
共に採用試験を受け
落ちた息子さんの友人たちに言われたのが
【お前は美肌だからなぁ…いいなぁ】と😅
私の友人いわく
若者たちの美肌情報は男女関係ないんだとか

🤔🤔🤔
確かに今流行りのKポップアイドルは
美肌男子くんたちですよね〜

時代が変われば常識も変わる

🤣🤣確かに私が学生の頃
メイク男子はモデルをしていた
とある先輩だけでしたから😌

多様性の時代ですね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?