見出し画像

今朝のつぶやき 5月28日 システム切り替えは混乱

おはようございます
本日も良き日が訪れますよう
お過ごしください♪

今朝は夜中に大雨が降った後のようで
玄関前がビシャビシャの朝でした
まだ雨は降っていますが
部屋の中にはコバルトブルーが
入り込む癒しの時間でした♪

月曜日早々から
今日の棚卸しの準備で
バタバタしていた職場
なぜなら
システム運用に切り替わるタイミングで
導入前の情報を全て入力しないとダメで😅
夕方には先の見えない終わりに
顔が無表情になるメンバー🤣🤣
引き換え
何もしない管理職😒

どんな規模でも皺寄せは弱者にくるようで

チカラを入れないとダメな時と
チカラを抜く時を
上手く使い分けていくのは
仕事でも人生を生きていくにも
同じなのだと私は思います😊

今日は肩こりをほぐしながら
仕事をしようと思います♪

雨の影響が最小限で過ぎることを
祈ります🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?