見出し画像

今朝のつぶやき 6月22日 山羊座満月は2回やって来る

おはようございます
本日も良き日が訪れますよう
お過ごしください♪

今朝は曇り空の
少し冷んやりとした空気の朝でした
いよいよ梅雨入りしましたね😅
少し強引さは否めませんが…
今年は遅れ気味だったようですからね
まぁ人は身勝手な生き物ですから😌

昨日は夏至で今日は山羊座満月🌕
予報では雨のようですから
お月様を見上げる事は
難しそうです
でも
エネルギーはチャージできますからね😁

しかも!
この山羊座満月は来月もやってきます♪

地のエレメントである山羊座が
2回も満月でやってくる⁈
ということは
地に足を付けて重力を感じながら
生活をする事
つまり
フワフワしていたら足元掬われちゃう!
騙されたり裏切られたり
だからね
もう一度土台を見直そうねって事なんだよね

特に宇宙人気質の方は
一度地球にご帰還して
人間である事を再認識することで
さらなる飛躍に繋がるかも
しれませんね♪

6月も残すところ
あと1週間です
体調管理をしながら夏本番へ向けて
意識を整えていけたらと思っています😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?