見出し画像

今朝のつぶやき 8月19日 チャクラ講座始まりました

おはようございます
本日も良き日が訪れますよう
お過ごしください♪

今朝は曇りがちな薄青空が見えた空でした
昨夜はお月様が綺麗でしたね
明日が満月です
今回はスーパームーンなのだそうです☺️
楽しみだなぁ〜

昨日から
チャクラ講座が始まりました✨
いやぁ私が楽しくて
仕方がないのです🤣🤣🤣
昨日はまだチャクラに辿り着いてない
導入部の話なのに
大好きな惑星の話から
歴史の話まで出来るのですから
ある意味私が
学んできた事感じてきた事の
集大成かもしれませんね♪

本格的にチャクラを体感し理解するには
ざっくりな講座に出来なかった私
基本ベースは2時間8回コースかなぁ
と思いながら試行錯誤しています😂

今回テキストを作りながら
何かを学びそれを伝える事が
私は好きなんだと改めて思いました
エネルギーの話は
やはり細胞の存在を外す事は出来ないし🤣
宇宙の話は話している私が
幽体離脱しそうになるし🤣🤣🤣
どんな着地点になるか
まだ全く分かりませんが
潜在意識を感じ共鳴したい人は
ぜひ私に会いに来てほしいなぁって
思っています☺️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?