見出し画像

超絶名車!『マイティフロッグ』!!タミヤが起こしたビッグバンにより産まれた伝説のラジコンカー!それが、今ここに!!

最高!!
最高っっっっっ!!!

タミヤが誇る、とんでもなくエポックメイキングな名車!

『マイティ・フロッグ』です!!!

僕はこのマシンに、数十年間憧れ続けてきました!!

小学生の頃と何も変わらない憧れと、その対象であるこのマシン!!

早速見てやってください!!!

めちゃくちゃ可愛いこのルックス!
ぴょんぴょん跳ねてくれそうです!!

寄って見るとかなりのハンサムでもありますね!
ピンクと白のボディは、眺めるだけでテンションが上がりまくります!!

正面から見るとこんな感じです!
こんにちは!

格好が良いです!
格好が良いです!!

何とも言えない、言葉には表せない、体の奥底からゴゴゴー!!と湧き上がってくるこの憧れ感!
好きで好きでたまりません!!

後ろから見ると、こんな感じです!
たくましい走りを見せてくれそうですね!

『マイティフロッグ・ミニ』と並んでパシャリ!
親子みたいで、めちゃくちゃ可愛いですね!

並んで挨拶!
こんにちは!!

今回ラストに、大迫力の顔面をドーーン!!

何度も書いちゃいますが、本当に言葉にできない憧れが湧き上がり、アドレナリンがドクドク放出されるような高揚感を覚えます!
最高!!!
まさに最高ですっっっ!!!!!

まだ走らせていないので、この休みにゆっくりと走らせて遊ぼうと思っていますよ!


ということで、今回はこの辺で!

また何か好きなものをご紹介しますので、その際もどうぞ宜しくお願い致します!

それでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?