見出し画像

でっかいタイヤで道なき道を疾駆する!最強ラジコンカーのご紹介です!!

新たに仲間に加わったラジコンカー!!
DEERCの四輪駆動マシン!!
『ROCK CRAWLER』のご紹介です!!

「これは子どものおもちゃレベルのラジコンなんだろうな…」
といった感じで購入したのですが、いざ走らせてみてびっくり!
持っているラジコンの中で、最も速く最もパワフルな走りを見せてくれました!!
ライトも光るし最高のマシンでしたよ!!

それでは、その勇姿をぜひ見てやってください!!

何といってもタイヤがポイント!
めちゃくちゃ大きいです!!
これは外のデコボコ道をぜひとも走らせてみたい!!

可愛らしい中にも、精悍な顔つきが見て取れます!

正面はこんなお顔!
キリリッッ!!!

横から見ると、何かの虫みたいに見えるかも。。。

後ろには予備のタイヤを載せています!
使えないけど。

今回ラストに、格好の良いところをパシャリ!
これだっっ!!!

趣味にラジコンが加わって、遊び時間が更に充実してきました!
ラジコン遊びは、僕の中では流行りを超えて文化になると思うので、長い付き合いになりそうです!

ということで、最近仲間に加わったNEWマシンのご紹介でした!

また何か好きなものなどを載せていきますので、その際もどうぞ宜しくお願い致します!

それでは!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?