見出し画像

色塗りぬり

まぐ太日記ノート24ページ目
.
.
◆いらっしゃいませ妄想”倶楽部ばにがる”へようこそ
どもオーナーのまぐ太です。
いつもバーカウンターでこの日記書いています(つもり)

さてー
今日は「塗ってみた」です
昨日と同様に、これまでの落書きママにiPadで色塗りぬり

イラスト18

 
というわけで、今日は
特になくて、色塗りが楽しかったですー 
っていうお話でした。
.
.
◆今日も同人活動とバニーとムダ知識に乾杯です!
倶楽部ばにがるオーナーまぐ太でした
.
.

**
***ココからいつもの(4月1日~有料)
**

***今日のUPDATE***
***今日の同人活動***
***今日の素敵バニー***
***今日のムダ知識***
.
.

**
***今日のUPDATE***
**

.
.
★まぐ太のフォロワー数前日比
-2   :Twitter
+25 :PIXIV
+1  :PIXIV FANBOX
+1   :PIXIV sketch
±0  :note
±0  :Instagram
±0 :ぶくろぐ
±0  :Filmarks
.
.
★まぐ太の一行日記(3/16~3/22)
月)毎日記録すると明日はもっとよくしようって気持ちになる
火)この日記スタイル変えたいと思う今日この頃
水)いろいろ迷うなぁ
木)
金)
土)
日)
.
.
★まぐ太の今日のありがとうれしい
1、暖かいですねーありがたやー
2、脱カフェイン中頭痛なしありがたやー
3、ちょっといろんなフォローが増えたありがたやー
.
.

**
***今日の同人活動***
**

.
.
●まぐ太のイベント参加
次はコミケです
5月4日(月)コミックマーケット98
5月17日(日)コミティアにも申し込んでいます。
.
.
★まぐ太の原稿進捗
新刊まぐ太ノート13冊目を作っています。
「バニーガールとバイクについて(下)」
 
作業原稿やラクガキはPIXIV Sketchで
https://sketch.pixiv.net/@maguta
.
.
★まぐ太とばにがるママ

.
.
●まぐ太FANBOXノート
土曜日更新
アイデアメモやラクガキ
.
.
●まぐ太の思い出原稿
日曜日更新
昔の同人誌原稿思い出話
.
.

**
***今日の素敵バニー***
**

.
.
●まぐ太の好きバニー
.
.
●まぐ太の好きフェチ
.
.
●まぐ太さんのエッチ
.
.

**
***今日のムダ知識***
**

.
.
●まぐ太の雑学
.
.
●まぐ太の本棚
https://booklog.jp/users/mag-maguta/ 
.
.
●まぐ太の面白
ピングーと遊星からの物体Xの華麗なる融合
最高ですね


.
.

**
***今日は以上です***
**

.
.
***まぐ太日記ノートとは***
はじめての方に・・・
同人作家まぐ太の日常を記録した備忘録です
まぐ太はサークルC-ARTSにて「まぐ太ノート」という同人誌を発行しています
同人誌は即売会(コミケ、コミティア)や委託書店にて頒布しています
「まぐ太ノート」はバニーガールがいろんなうんちくを教えてくれる本です
“倶楽部ばにがる“はそのバニー達が働いてる妄想Café&Barです。
まぐ太はその倶楽部のオーナーであり、カウンターの片隅でこのノートを毎日書いています
.
.
まぐ太ノート・・・・・・・・・・・・同人誌
まぐ太日記ノート・・・・・・・・ブログ・日記
まぐ太FANBOXノート・・・アイデアメモ・ラクガキ
倶楽部ばにがる・・・・・・・・・妄想カフェ(将来マンガ化したい)
.
.
まぐ太日記ノート(note)
https://note.com/maguta_c_arts
ホームページ(C-ARTS)
http://www1.plala.or.jp/c_arts/index.html
倶楽部ばにがる(PIXIV FANBOX)
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/872
.
.

**
***One more thing***
**

おまけネタがあるときに…
.
.

よろしければ、サポートお願いいたします! 倶楽部♡ばにがるのキャラの為に 本物のバニースーツを買ってあげたいと思います。