見出し画像

落書き途中

いらっしゃいませ妄想倶楽部”ばにがる”へようこそ!
.
.
◆まぐ太日記ノート25ページ目
さてー
今日は「落書き途中」です

画像1


ママの絵を描いてましたー
.
.
◆同人活動とバニーと趣味生活に乾杯!
 
「そういや、明日から三連休ですね、ゆっくり休みましょう」
 
本日もご来店ありがとうございました
.
.

**
***会員様はこちらもどうぞ(4月1日から有料)
**

.
.
***今日のUPDATE***
***今日の同人活動***
***今日の素敵バニー***
***今日の趣味生活***
.
.

**
***今日のUPDATE***
**

.
.
★まぐ太のフォロワー前日比
+1  :Twitter
+28 :PIXIV
±0 :PIXIV FANBOX
±0   :PIXIV sketch
+3  :note
±0  :Instagram
±0 :ぶくろぐ
±0  :Filmarks
.
.
★まぐ太の一行日記(3/16~3/22)
月)毎日記録すると明日はもっとよくしようって気持ちになる
火)この日記スタイル変えたいと思う今日この頃
水)いろいろ迷うなぁ
木)ルーフバルコニー付き物件に引越ししたい
金)
土)
日)
.
.
★まぐ太の三行感謝
1、英語のセンセーめちゃくちゃ楽しくてありがとう
2、スキつけてくれてありがとう
3、カフェイン減量中だけど頭痛がなくてうれしい
.
.

**
***今日の同人活動***
**

.
.
●まぐ太のイベント参加
次はコミケですねー
5月4日(月)コミックマーケット98
5月17日(日)コミティアにも申し込んでいます。
.
.
★まぐ太の原稿進捗
まぐ太ノート13冊目を作っていますが・・・
今日も二度寝してしまい、作業ができませんでした
ホントこれ、新刊が・・やばい
 
.
.
●まぐ太の落描保管所PIXIV Sketch
https://sketch.pixiv.net/@maguta
.
.
●まぐ太FANBOXノート(土曜日更新)
アイデアメモやラクガキ
.
.
●まぐ太の思い出原稿(日曜日更新)
昔の同人誌原稿思い出話
.
.

**
***今日の素敵バニー***
**

.
.
●まぐ太の好きバニー
世界観かっこよすぎる


.
.
●まぐ太の好きフェチ
.
.
●まぐ太さんのエッチ
.
.

**
***今日の趣味生活***
**

.
.
●まぐ太のコレ面白~


 
なんかこれを連想しました。
一人の行動から始まるムーブメント


自分ももっとバニーガールネタで裸踊りをつづけないとなーって思いましたw
 
これぐらいの年になってもなーw



昨日またスペースXがスターリンク衛星を60機まとめて打ち上げていました。
その離床から衛星展開までライブ中継されていたものを見たのですが・・・


 
これまた、連想したのが前にも紹介したオネアミス


こういうロケットの打ち上げシーケンスをライブでネット経由で見られるようになるなんて
隔世の感ですねー
 
.
.
●まぐ太の読書本棚 ブクログ
https://booklog.jp/users/mag-maguta/ 
.
.
●まぐ太の鑑賞映画 Filmarks
https://filmarks.com/users/maguta
.
.

**
***いつもご支援ありがとうございます***
**

.
.

**
***One more thing***
**

.
.
●まぐ太もビックリ!
いきなり、新型iPad Proでましたねー
コロナの影響がなければ、スペシャルイベントやってたんだろうなー。
新しいキーボード&スタンドが凄くいい感じです。
欲しいー、素敵ー、フローティングキーボードカッコイイー


これは、iPhone SEの後継機種も3月中に同じような形でデビューですかねー。

よろしければ、サポートお願いいたします! 倶楽部♡ばにがるのキャラの為に 本物のバニースーツを買ってあげたいと思います。