見出し画像

脱サラしよう(ポジティブ)

同じ時間に起きて満員電車に揺られては通勤するサラリーマンです。

出社したらまず溜まったメールを漁る

こんな生活死ぬまで続くのかなあ🤔
この仕事俺じゃなくてもいいよな🤔
早く今日終わらないかなあ🤔
早く金曜日にならないかなあ🤔

ポチポチ無心で作業をする。

退屈だなあ

と思いながらも

まだ次の日も同じことの繰り返し

好きなことして稼ぎたいは美化しすぎな気がするけど…
でもそうしたい…

はたらいて、笑おう

には激しく同意

好きほど物の上手なれですよね🤔

付加価値欲しいわ

YouTuberやろ
ライバーやろ

キラキラしてんじゃん
毎日水槽に浮いてる無心で張り付いてるサザエみたいな俺からしたら眩しすぎた

思った次の日にはアクセル踏んでた。
統括に連絡してた
嬉しいことに引き止められたけど、会社を辞めることに成功

このアクセル踏むのがすごく大変なんだよね

脱サラしました

サザエみたいなリーマンがまぐろステーキになるストーリーが始まりました٩( 'ω' )و

🔽YouTube
https://t.co/poS9NYpqaD

続く→

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?