見出し画像

日記(1/3)


1/3 (水)

冬休み最終日。
世間では1/8まで休みのところもあるようですが、私の職場は今日まで。

冬休みに入る前、社員さんたちが「休み短い!!」とワーワー言っていたのを横目に、「まあ、6日間もあるんだし…」と見ていましたが、いざ6連休が終わりを迎えようとすると「少なすぎる、もっと休みたい…」と思っている自分がいます。

明日と明後日は仕事後にいきなりバタバタする予定が入っていますが、仕事が大量に溜まっていると思うのでなんとか順調に片付けて定時退社で駆け抜けて行きたいと思います。


今日も昨日の続きでひたすら録画を消す作業からのスタート。
とはいえ、力尽きたのでオールザッツしか見れず。笑

ラジオを聴いたり、ゲームしたり、YouTubeを見たりとかなりのんびりした休み最終日を過ごしました。


今日も夜は早めに寝て明日に備えたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?