見出し画像

日記(1/6〜1/8)


1/6 (土)

新春セールへお出かけ。

冬のコートが欲しかったのに、一周回った結果春用のジャケットを購入。
3月ぐらいまで着れないのもどかしすぎる。早く春来て欲しい、、

難波へ移動。

初回から(福岡公演を除き)全通しているのですが、ようやく満席。(しかも立ち見まで!!)
ショータイムさんがずっと「満席になったら…!!」と言ってた目標が叶って良かったです。

基本推しのライブにしか行かない私が唯一推しいないのに通い続けてるユニット。辞めるのもったいないぐらい面白いからこれからも通います😌


1/7 (日)

新年1発目美容室。
色々お喋りをしている中で、今の美容師さんに出会ってから4年経ちましたよねという話題に。

コロナ禍に入るぐらいの時期に出会った人だけど、もうそんなに年月が経ったのかと思うとびっくりした。
いつもありがとうございます。
来月は久々にイメチェンを図ろうと思います、、。

帰って推しのゲーム配信見てたらあっという間に寝る時間来てた。私も桃鉄欲しい、、、


1/8 (月/祝)

友達と待ち合わせて昼ごはん。
入ったことないお店の焼き鳥定食。めちゃめちゃおいしい。
友達がレバー食べれないからってその分ももらって得した気分。

いろいろブラブラしたりカフェ入ったりしてたらあっという間に予定の時間。

内容何も知らずに見に行ったけどめちゃめちゃ楽しかった。

晩御飯食べて帰宅中なう。
明日から4日間、、起きれるかな、、頑張ろう、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?