見出し画像

日記(1/20〜1/21)


1/20 (土)

遅めの起床。
やはり疲れていたのだと思う。

準備をして難波へ。
いいライブでした。こういう順位つくライブの時は1位は取れなくても大体入賞してる。

久しぶりにうまい棒を食べた。

ドラッグストアに寄ってボーッと商品を見ていたらあっという間に1日が終わってた。



1/21 (日)

特に何もなかったので、家の近くにショッピングへ出かけた。
欲しいものはあったけどしっくりくるものがなくて諦めて帰ってきた。

常に腸の調子(下痢も便秘も)が悪いので、しばらくは腸にいい食事を心がけることにした。
とりあえず今は、納豆、キムチ、ヨーグルト、牛乳、バナナがある。すごく体に良さそう。
でも、同じぐらい体に悪そうなも買ってしまった。笑
結局体に悪そうなものが1番美味しい。

昼は録画した番組を片付けたり、ゲームをしたり、最高のインドアデーでした。

料理作り置きしたら今日は終わり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?