見出し画像

メカブ販売します!おいしいよ〜〜

みなさま、ご無沙汰しております・・
店主から「板前店長」という素敵な名前を命名された「板前店長」です!
山口百恵の如くそっと筆を置きましたが店主から「書け・書け・書け・書け」
と、30回くらいドヤされて再びペンを取りました✌

さて本題です!
メカブが美味しくなりました😋
私、実は好きな食べ物って少ないんですよ😢
まぐろの目玉で売ってる美味しい魚さん達🐡
鮪、ヒラメ、牡蠣、メヌケ、あんこう・・・
それ以外ではトンカツ(美味しいやつに限り)くらいかなぁ〜
その中にあってメカブは1・2を争う位い好きなんですよー😘
全てのメカブって訳じゃありません。
細長く切ってあってタレに漬けてあるやつじゃないですよ!
三陸産のゴロっと株のままの物をみじん切りにした物を湯通ししたもの💖

あっ!
店主様に「おまえの文は長すぎる!あんな長くちゃ誰も読まない!」「よく俺に文が長いなんて言えるな💢」

思い出したのでここは強引にブチ👎
続きは次回🖐

板前店長

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?