XLM 2022年9月9日追記


【LOBSTRウォレット】

XLMをLOBSTRウォレットに入金しyXLMにする事で年利5%のリワードを受け取る事が出来る。(※リワードはyXLM)


■導入方法① ※外部リンク

■導入方法②


■参考①

■リワード受取

・リワードの受取は1回/1日(※初回17:47に到着した)

・8XLM入金し5XLMを5yXLMに変換したところ、翌日17:47にリワード到着。

・翌々日のリワードは18:08分に到着。だいたいそれぐらいの時間なんだと     思う。

■StellarX
・試しに流動性提供してみたら(AMM)ウォレットに表示されなくなった。(流動性提供した分ウォレットから差し引かれた。)

■疑問等

・エアドロはどうやって貰うんだろ?そもそもまだやっているのか?

・ウォレットにスキャム認定されたトークンが勝手に届いた。これは受け取ったりAQUAにコンバートしていいのか?AQUAにコンバートする場合、先にトラストラインを引くのか?仮に受け取らないとしたらどうすればいいのか。(Pendingに放置?)

→Pendingに放置しといたら表示されなくなった。(※5日ぐらい?)AQUAにコンバート可能だったのでしとけばよかったのかな?それともコンバートしていたらウォレット内の残高を抜かれたりしたのか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?