見出し画像

昨日買ったハッシュドポテトがレンチンしたらなんか臭くてマジでビビりました。ハッシュドポテトが臭いってありえるんですか?!私は結構イライラしたのでちゃんとお風呂に入って寝ました。


そして今しがた今日購入したハッシュドポテトを焼いて食べたら臭くありませんでした。もしかしたら電子レンジでやると臭くなるのかもしれません。


先程の配信でお話した通り、年末年始でゲーム配信を行う予定です。
第一回目のゲームは「ゴールデンアイ」です。あまりにポテンシャルの高いゲームなので実況の必要ないのですが、これはマジでやる予定です。
がんばります。


では。



お返しとして、私の特製湯豆腐をごちそうしたいと考えております。