見出し画像

あなた

いろいろと検討した結果、多くの方々が私のプライベートについて知りたい、電話番号やメールアドレス、住所、好きな漫画、小学生の時のあだ名(テレビアニメ忍たま乱太郎のエンディングで行われていた視聴者からの似顔絵コーナーにペンネーム「セロリー」として学園長の絵を描いて送って採用されなかったエピソードを除く)を知りたいという怒涛のリクエストが来ており、かなり困惑しています。

とりあえず書けることは書いていきます。


まず、今日かなり衝撃的な出来事がありました。

はっきり言ってこんなことを説明する必要ももはやないと思いますが、クッキングパパのさなえちゃんの画像です。
クッキングパパの話は配信でも8時間程しましたが、今回かなり衝撃的な画像を見つけました。



私はこのさなえちゃんを見た時あまりの衝撃に昨日久しぶりにやった背中トレの筋肉痛を忘れ、大ヒット映画「ジョーカー」を初めて観た時の気持ちを思い出しました。


久しぶりと言えばこのnoteが始動したということでみなさんかなり興奮してると思います。
私は日頃下北沢のERAでスタジオ帰りにビールを買いまくっており、密かにかわいいラベルの写真を撮り溜めていたのですが、今日ほどそれを残していて良かったと思った日はありません。


年末に向け、ここでアナウンスできることもあると思うので、引き続きよろしくお願いします。



お返しとして、私の特製湯豆腐をごちそうしたいと考えております。