見出し画像

小春日和

最近急に寒くなってきたというか、本来的な寒さが訪れたという感じています。そういう時に思い出すのが小学生の時にめっちゃ唇が痛くなった時のことです。
痛くなったと言っても別にけがをしたということではなく、なんか乾燥してくると唇がヒリヒリする感じのことなんですが、そのことを母親に相談した時になぜかユースキンを塗れと言われて塗っていたことがあります。
この対応は、今この令和という時代に思い起こしても意味不明であり、どれくらい意味不明なのかというと


この甚六さんの画像とキャプションくらい意味不明です。
私が考察するに、この甚六さんの服は恐らく襟から胴(大きくJと切り抜かれている)、足もとまでが一つのボディスーツのようなものになっていて、その上からこの水色のシャツを着ている状態なんだと思料します。ただいずれにせよこのJの文字が異常にでかいこと、及びこの服がどこに売っているのかは不明です。


人間はやはり動物である以上、食べ物を食べられるうちが華だと私は思っています。配信でも皆さんに好きな食べものをヒアリングすると、たぬきうどん、あん肝、ポップコーン、杏仁豆腐など思い思いのメニューがあるんだなといつも感心しています。
そんな皆さんにおすすめする動画を下記に記しておきます。



そういえば最近焼肉屋さん行ってないなと気づきましたが、今これをベッドのうえで書くのも体制的にあれなので終わります。



では。


お返しとして、私の特製湯豆腐をごちそうしたいと考えております。