見出し画像

やはりこれを書くのは朝の電車が1番かもしれません。なぜかというと帰りの電車は寝たいというか、スタジオ入る前に一応一眠りしたいみたいな意識があるためです。




これは以前ご紹介した、ピカデリーのプラチナシートで見る時のウェルカムドリンクとチョコを念のため撮影したものです。多分「君たちはどうしたいか?」みたいな映画を見に行った時だと思います。
映画見に行くと最初のCMの群れの中からたまに、おっ!みたいなやつ見つかることあると思うんですけど、おっ!って思ったまま結局見ないで終わることありますよね。私は少なくとも8月くらいにやってた響けユーフォニアムの新作を観たかったのに思いっきり忘れて先週くらいにマジで落ち込みました。


今マジで油断してて配信して寝ようと思ったらこの記事アップしてないやと思い起こし、ちょっと追記します。


今日はいつものビール屋さんが21時閉店のためビール買えなくてしょんぼりしました。



お返しとして、私の特製湯豆腐をごちそうしたいと考えております。