見出し画像

I look

とりあえず寒くないとあんま年末感ないですよね。
正直今年も終わるのか終わらないのかよくわかんない感じなので、とても困惑しています。



今後はこの「#今日の傘っち」というハッシュタグでエゴサをしていきますので、ぜひみなさん私に関する内容はこのタグでツイートしてください。



これを読んでいる意識の高いみなさんは年末の予定はどうなってますか?
私はマジで今回の演奏が終わったらたくさん寝る日を作る他、24時間配信にも取り組みたいと思っています。これはマジでやりたいと思います。もしやって欲しいことがあればこのノートのコメント欄で教えてください。宜しくお願い致します。



では。



お返しとして、私の特製湯豆腐をごちそうしたいと考えております。