無駄な3時間


今日はなんの日かわかるか諸君!!

7の日ということは今日も勝負しに行くぜ!

マイホールでお馴染み新宿エスパス歌舞伎町店に行ってきました。

抽選の結果364番!

前回はめちゃくちゃうんこがしたくて限界を迎えた中、朝の出勤ラッシュでトイレが激混み

このままでは電車に乗り遅れて抽選に並べない!

うんこを漏らしながら抽選に並ぶか!

一万円払ってでもうんこしたいと言う気持ちでトイレに並ぶか

二択の結果

トイレに並んで遅刻しました。

お陰様で前回は1万8千負け!


今日は余裕を持って家を出て、新宿でうんこをして行くぜ!

朝イチのいいところは前日の設定かどうかわかるところだ!

一時期3万円まで行ったが

マイナス一万負けまできたぜ!
どーゆーことだよ!

1100まで沼るのは遠隔かと思いながら耐えて耐えて耐えてなんとか1400枚まで巻き返しました。
三時間無駄でした。

なんとか1万8千円勝ちです。

いや、前回負けた金額と一緒じゃないかと思うかもしれませんが、実はパチ屋に預けてたことにしとこう!

勝者の飯は最高!
初めての天下一品いまいちだったけど
今日は勝ったから少し美味しく感じたかも

本当はLAMB見たかったけど
カラダ探しみました。

おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?