毎日日記

今日は毎日日記についてやっていきたいと思う。

日記とはなにか

一日を振り返るためにやるのか

いいや

自分をふりかえるためにやるのか

いいや

みんなを楽しませる日記にするのか

そうだ!

日記を書くにあたって誰かの共感であったり、待ち侘びているユーザーからのいいねや返信がなければ続かないと俺は思っている。

それが、モチベーションに繋がり次に繋がるのではないか!

私は生半可の気持ちでやってるのとは訳がちがーーーーーーーーーう

他の人の日記も楽しみに生きているが、同じ理由が挙げられるだろう!!  

ゲームも一緒だ!

他の人が飽きているゲームをやり続ける人はいるのか?

ゲームの感想であったり、マルチプレーをしたり、共感できる相手がいるから長続きするものだと思う。

つまり、人間は寂しいと病む

ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?