毎日日記

今日は17日

ということは

いってきました。

マイホ

新宿エスパス歌舞伎町店

花園神社の二の酉に前夜行ってきてまたかよ!

渋ハロぐらい人いてとても気持ち悪かったのに


昨日食べたチーズどっぷりのピザを新宿駅のトイレで20分かけてだしました。

混んでるのに迷惑な客!

抽選番号は196番!

今までで一番いい番号ではないのか、

天才いざ出陣

設定チェックミスり
上振れの時にやめ、後ハイエナしました。


なんとかハイエナ成功!

1万3千勝ち2時間で帰りました。
時給6500円

今月6万3000円勝ちでやれている

というよりかは経験と知識と店のデータの傾向掴んだから
あまり前っちゃー当たり前というよりかは天才

天才でした。

ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?