毎日日記

10時30分にちんこ起床!!

今日はいつもより勃ちがいい!

それは夜からデートだからだ!

Powerがでる!

甲羅の背中にしていってやると背中を虐めました。

ベントオーバーロー、チンニング、ラットプルダウン、オーバーロー

亀の背中でいったよりかはエビの背中ぐらい丸まりながら駅で待ち合わせ!


我慢汁だらだら


5分遅れるのは可愛い

吉祥寺にシカゴピザ食べにいってきました。
電車で楽しかったのですぐに着いた気がします。

なんやクソ小さい!すくない!これで2200円かよ!ボッタクリと思っていたけど
食べたらうますぎてなんも言えなかった。

しかももうお腹いっぱいなのにもう一つ頼んでしまった。

お投資はシュークリームのツナなんちゃら
これはボッタクリ

ピザでお会計7千円は高い!!

その後新宿に行き花園神社にいった。

今ネットで注目されてたやつ

最後から2番目は
パーマかけた髪!

めちゃくちゃ混んでて全然前に進めなかったけど女の子といれたから全然苦ではなかった。

自然と手を繋ぎ、自然と我慢汁ダラダラ!
自然とエスコートできた俺はかっこいい!

警備も甘く並ばなければならない通りに横入りしてきたデブが

「後ろ並んでいるやつは馬鹿やなぁ」と言っていた。

死ねばいいのに!


参拝もし自分だけの幸せを願っていた俺と違い、彼女は皆の幸せを願っていてとても素晴らしい人間だなーって思いました。

その後すぐに明日の下調べして終わり!

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?